【パルシステム】年末年始の配達曜日について

生協の宅配「パルシステム」の、2017年/2018年の年末年始の配達曜日についてのお知らせがありました。

年末年始の配達曜日について

年末年始のご利用に関するお知らせ

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

年末年始のご注文は通常と異なります。各サービスの詳細につきましては、下記をご確認をお願いいたします。

年末年始のご利用に関するお知らせ|生協 パルシステム

注文期間や配達日が通常と異なりますので、ご注意ください。

例えば、管理人の場合ですが、

毎週火曜日の配達の場合は、次のようになります。

インターネット注文の場合

毎週火曜日の配達日の人も、2018年の初回の配達は、1月4日の木曜日となります。

ほかの曜日のスケジュールのチェックや、OCR注文用紙の提出スケジュールなど、その他全般のお知らせは、年末年始のご利用に関するお知らせ|生協 パルシステムをご覧ください。

パルシステムとは

⭐️147万世帯が利用する人気のサービス⭐️

1都10県147万世帯が利用。おいしくて安全な食材をご自宅までお届けします。
(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨・静岡・福島・新潟)

パルシステムは、農薬や添加物にできるだけ頼らない商品や化学調味料ゼロの加工品など独自商品を開発。
おいしくて安全な食材を家計にやさしい価格でお届けします。

小さいお子さんがいるご家庭には手数料割引もあります。

まずは資料請求 お試しセットをみる

シェアする

\「坂上&指原のつぶれない店」で紹介されました!/
イチバン人気のオイシックスのご紹介
\「坂上&指原のつぶれない店」で紹介されました!/
イチバン人気のオイシックスのご紹介