【おうちコープ】年末年始の注文・配達スケジュールについて

生協の宅配「おうちコープ」の、2017年/2018年の年末年始の注文・配達スケジュールについてのお知らせがありました。

年末年始の注文・配達スケジュールについて

管理人の住んでいる地域は、毎週火曜日が配達日です。

各曜日の正確な対応スケジュールについては、それぞれの加入生協からのお知らせをご確認ください。

12月4週・5週の注文

12月4週・5週の2週分のお買い物めもは、いっしょに届きます。

2週分まとめて、注文書を提出します。

1月1週はありませんので、ご注意ください。
 

年末年始の配達スケジュール

通常と異なるスケジュールとなるので、うっかり間違えないように注意しましょう。

12月5週の配達曜日は、通常と異なります。
  
年明け最初の配達(1月2週の分)から、通常配達に戻ります。
 

おまかせ定期便のスケジュール

「2週に1回」「4週に1回」のおまかせ定期便を利用している場合は、配達日が次のように変更になります。

おまかせ定期便を使っている人は、チェックしておきましょう。

おうちコープとは

⭐️管理人も毎週利用、自信のおすすめ!⭐️

3県47万人の方が利用。

“おうちCO-OP”は、神奈川・静岡・山梨で最も利用されているいただいている生協の宅配です。

顔が見える産直品、鮮度が自慢の商品、自前の商品検査センターでチェックした安全安心な商品をお届けします。

まずは資料請求 お試しセットをみる

管理人も利用!
詳しい体験・解説記事はこちらから

シェアする

\「坂上&指原のつぶれない店」で紹介されました!/
イチバン人気のオイシックスのご紹介
\「坂上&指原のつぶれない店」で紹介されました!/
イチバン人気のオイシックスのご紹介